ブログ「夢の宝地図」

さくら

NO IMAGE

昨日、お昼の休憩時間にふと、桜の木を見たら少しだけ咲き始めていました☆★
ピンクの花がちらほらと、つぼみがふんわりとしていて『春』が近づいていることにうれしく感じました。私はここ最近ですが、
『桜=夢花』
ってゆうイメージがあって、だからこそ余計にさくらって暖かくていいなぁ♪って思うようになる事が多くなりました。はい、とても個人的な話です。笑
もうすぐ入学されたり、新しいことにチャレンジされる方が、神様の宿るさくらを見て暖かい気持ちになってもらえたらいいですねッ(*゜▽゜ノノ゛☆
そして昨日はラッキーな事にうぐいすを見ました(^O^)
きれいな色で小さくて可愛くて‥‥
その写真アップしたかったんですけどぉー、出来なかったのでぇー‥‥諦めました(*´Д`)=з
坂ちゃぁん☆
バトンタッチですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪