ブログ「夢の宝地図」

おーつかれさまでした☆

NO IMAGE

今日は雨の中、神戸よさこい お疲れ様でした!
まさか あんなに早く会場に着けると思ってなかったですけど^^;
初めて夢邪気の演舞を お客さんとして見たんですが、「うわぁ・・・夢邪気ってすごいな。。。」って思ったのと同時に、「私も このチームで一緒に踊ってるんだ!この曲 踊れるんだ!!」と物凄く嬉しかったです。
見てる時も、いつの間にか身体が動いてたり カウントとったりしてたから、きっと私の後ろで見てるお客さんには「この子、大丈夫かしら?!」と思われたに違いありませんが(笑)
私も結果は まだわからない状態なんですが、ひとまず院入試を終えたので、明日は一緒に頑張ろうと思います!
明日の神戸よさこい2日目も頑張りましょー!!