ブログ「夢の宝地図」

1000円

NO IMAGE

私は特に難しい髪型はいらないので、なんで3000円も髪切るのに払わないかんのかなあ・・・もったいない!!とずっと思ってます。だから、特定の美容室にはいかず、雑誌やチラシを見て、とにかく安さを求めてました。
そして、見つけたのが1000円カット。
家の近くで、買い物中にたまたま見つけたのです。うわ~怪しいなあ・・・と思って店の中をのぞくと、若い店員さんもいて、お客さんも何人か待ちの人がいて、これはちょっと・・・と興味本位で入っちゃいました。
結果は、成功!変な頭にはされませんでした。ホッ(笑)
この店には2回行ったことがあるのですが、2回目はやばかった。1回目は若い女性だったのですが、2回目はほんまのおばちゃん店員さんが担当に!!!!!
「髪の長さは変えずにすいてください。」とお願いしたところ、
「シャギーやね。」と。
シャギー!?今もそんな言葉使うん!?ひえ~ほんまにこれはやばいかも!?
いつもは、髪が切られているときはずっと下を向いて本を読んでいるのですが、さすがにこの日は鏡から目が離せませんでした。
ドキドキドキ・・・・・
無事終わりました。ほんとによかった。あんなに美容室に行って疲れたのは初めてでした。
1000円カットに興味のある人!よければぜひ一度お試しあれ♪
財布もうれしく頭もさっぱりして一石二鳥!
まあ、アタリの場合だけですが・・・