ブログ「夢の宝地図」

お祭に行ってきました。

  • 2010-09-25
  • 日記
  • 1View
  • 0件
NO IMAGE

夢邪気の演舞がない先日の休日、チームの山ちゃんと某お祭りに出かけてきました。
 


 
お天気に恵まれた会場は、どこもかしこも目いっぱいのお客さんで埋め尽くされています。
関西でも「よさこい」は人気なんだな~。と、しみじみ思いました。
お客さんの数にも驚きましたが、もっと驚いたのはカメラを持っているお客さんの数。
最前列はもとより、後ろにも横にもズラーッと大きなカメラを持った方々でいっぱいです。
ここ数年でデジタル一眼レフのエントリー機は手ごろになってきたとはいえ、
この方たちが持っているのは上級者向けのボディとレンズばかり、
後ろで踊ってもバッチリ撮って頂けます。
夢邪気もたくさんの方たちに撮ってもらえるように、たくさんの方たちの記憶に残るように、
私も一生懸命頑張りたいと思います。まだまだ踊っている最中にいい笑顔はできませんが…。