ブログ「夢の宝地図」

無理をしてはいけません

無理をしてはいけません
先日の3連休、日本海側のある地方都市へ子どもと遊びに出かけました。

行きは金曜日の晩に出発、朝から現地で遊ぶ計画です。一晩くらい徹夜してもなんとかなるか(去年もなんとかなったし)と思っていたのですが、体がついていけなかったのか、すっかり風邪をひいてしまいました。

以前は中島みゆきと谷山浩子のオールナイトニッポンをきいてもなんともなかったのに。(いつの話か?知らない人すみません)

以前、仕事の都合でそこに家族で住んでいたので、子どもは久しぶりに同級生に会うことができ、また、所属していたよさこいチームにお世話になり喜んでいました。

来年も行くぞ!