ブログ「夢の宝地図」

伊藤家の7不思議!

伊藤家の7不思議!
昨年から、ハハが庭の畑で家庭菜園をしてます。

今年も いろいろ植えたらしく、キュウリやトマト、かぼちゃも出来てました。

最近 ピーマンと加賀なすび、万願寺とうがらしを収穫したそうで。

写真には、パプリカと思われる野菜があるのですが・・・・

突然変異でもしたかのように、ピーマンが赤くなったそうです。

「近くに赤い野菜植えた覚えはない!」というハハ。

先日は、万願寺とうがらしの肉巻きが食卓に並びました。

一口食べると・・・口から火が出そうなくらい辛い!!

ハハ曰く「あれ?細とうがらしに変身したのかな??」らしいです。

んな、アホな!! と突っ込みたくなるくらいの野菜7不思議が伊藤家で起こっています。。。

今日は、写真下の加賀なすびを美味しく頂きました★

これからもハハが頑張って作るいろいろな野菜を、(突然変異しても)美味しく頂きたいと思います♪♪