ブログ「夢の宝地図」

大切な人の大切な人

NO IMAGE


を大事に出来る人ってすごいなって思いました(^^)
今日は親友とその彼氏さんと、彼氏さんの同僚さんとでユニバへ\(^o^)/
男の子と縁遠いウチのために誘ってくれたわけですが←
楽しかったユニバの後
ご飯行って親友の彼氏さんが私の分までご飯代出してくれました
親友は私のことをすごく慕ってくれていて
だから私のことも気遣ってくれた
=彼女の大切な友達(私)も大切にしてくれた
すごい嬉しいなって思いました
簡単なことのようで
気持ちからは簡単ではないことなんで
ありがとうと、親友をより一層大事にしようって思いましたヽ(´ー`)ノ
楽しかった、嬉しかった気持ちで
おやすみなさい(uωu)zzz☆