ブログ「夢の宝地図」

横文字だいすき日本さん!

NO IMAGE

とっても他愛ないお話ですが(笑)
今日あったお話です。
学校の休み時間に教室を移動していました。ふと、前から来る人のTシャツが ぱっと目に入ったんですが…。
「Army!!!」
と、でかでかと。その下には男性の勇ましい目がドアップでプリントされていたんですが。
Armyって……って……軍隊って意味っ…!
かわいい女の子が、そんな服を着ていたので なんだか切ないような謎の悲しさが&emojiZF6BF;(笑)
横文字がプリントされた服って、見ないお店はないってほど溢れてますけど、あれって結構危ういですよねf^_^;
私は最近では、読んでおかしなことが書いていないか確認して買っていますが、昔の服とか見るとたぶん いろいろ出てくるんだろうなって思います(笑)