ブログ「夢の宝地図」

ドキドキ

NO IMAGE


今日の午前中まで病みきってたんですが今ではすっかり元気になりましてブログ更新です←
今日は練習で久しぶりに「あかみちひらき」を前で踊りました
しかもセンター(´・ω・`)
すごく楽しくて
でもついていけてない体力と筋肉の無さに
ダイエット&筋トレを決心(←何度目)
その後 夢邪気の最初のオリジナル曲を練習したんですが
最後に曲を踊れるメンバーが踊ってるのを見て
久しぶりに胸がきゅんきゅんしました(笑)
一目惚れに近い衝動にドキドキが止まりませんでした(〃д〃)ポッ
今もにやついていますww
募る想いはたくさんありますが
ひかれたら嫌なのでここらへんで(`・ω・´)笑
自分も一目惚れされるくらい
引き込めるくらいに踊れたらなっと思いました
練習楽しかった(o^_^o)♪