ブログ「夢の宝地図」

嬉しいな♪

NO IMAGE

最近ちょっと体調がましになってきました。
体力は相変わらずないし眠気は満載なのですが、うっ・・・となる回数は、断然減ってきました。よかった。
ウズウズ・・・踊りたい・・・なあ・・・
覚えてるかな?
まだ曲に合わせてのスピードは自信がないので、ゆっくり頭でカウントしながら動いてみました。
ショック・・・
曲じゃないと、ところどころフリが欠けてしまってる!!必死につないでいます。曲を後から聴いて、ああっそうやんこれやん!っとスッキリ。でも、意外と覚えていたのでホッとしました。
けど、しんどい・・・
ゆっくりなのに、すでに腕パンパン。息ハアハア。
ちょっと離れるだけで、ほんまにダメですね。今は、ウォーキングしただけでヘロヘロで寝てしまうくらいなので、仕方ないとは思いつつ・・・悔しいです。
新曲も、今のところ頭に残ってます。必死に練習していた甲斐がありました。
はやく夢邪気で踊れる日を!と心待ちにしながら、みなさんの足を引っ張らないようちょっとでも身体に刺激を与えて早期復帰を目指します!!
この前、『 スクワットは安産によい 』という情報を得ました!
よしっがんばるぞ!!