ブログ「夢の宝地図」

7つの真実

NO IMAGE

世界の7つの真実って知ってますか?
ネットに載っていたので既に知ってる人もいてるかと思いますが、
知らない人のためにお教えします。
世界の7つの真実
1.  目には石けんを入れることはできない。
 
2.  髪の毛の本数を数えることはできない。 
3.  舌を出したままで鼻からは息をできない。 
4.  ちょうど3を試したでしょ。
 
5.  3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、
  その時あなたは犬みたいに見えてたはず。 
6.  あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。
 
7.  悔しいから仕返しにこのレスをコピペ。
いかがでしたか?イラッときました?
さぁ、悔しいと思ったらコピペですよっ。(笑)