ブログ「夢の宝地図」

ポケGO

NO IMAGE
最近の私のブログはポケモンばっかりですみません。
 
世界的にブレークしているポケモンGO。
私も通勤がてらにチマチマやってたりするんですが、
これが先日、大型アップデートが行われました。
 
主な変更点は、ゲーム内で登場するジムという、
手持ちのモンスターたちを戦わせることができる場所のルールが一新され、
ちょっとマンネリしていた内容がリフレッシュされ、
わくわく感が再燃しているとことです。
 
まだやってんの、アレ。
 
って思われる方もいらっしゃると思いますが、
 
ハイ。やってます。
 
まだ変更点をよく理解できていない部分も多いですが、
焦ることなく適度に課金して、気長にやっていこうと思います。
 
そうそう。先日から始めているDSの方のポケモンは、
3つ目のジムバッチをようやくゲットすることができました。
 
こっちはかなりペース遅めです。ってかほとんどやってません。
気長にやっていきます。
 
以上、オチのないハナシでした。