ブログ「夢の宝地図」

守口ぱわーあっぷよさこい

NO IMAGE

先週の土曜日、守口市で行われた「守口ぱわーあっぷよさこい」に行ってきました。

 

今回、めちゃんこ夢邪気はメンバーの都合がつかず、残念ながら演者として参加できませんでしたので、私は今回、チームでの参加が叶わなかったぶん、観客として参加させて頂きました。

 

紀伊半島の南側を通過する台風の影響で開催が危ぶまれましたが、なんとか小雨のなか開催。

雨や台風に負けない。というスタッフ、踊り子、観客の想いが無事にお祭りをやりきる結果につながり、さらにみんなの想いが高まったように思えました。

 

ホストチームのBUNROKUのみなさん、イベントスタッフのみなさん、参加されたチーム、踊り子のみなさん、ありがとうございました。

 

来年の第10回目は、ぜひチームで、ぜひ演者で参加させて頂きたいです。