ブログ「夢の宝地図」

野外フェス

  • 2021-08-29
  • 日記
  • 18View
  • 0件
NO IMAGE

コロナの波が収まってくれないですね。
ここ最近のお楽しみに、野外フェスがあります。
と、言っても実際足を運ぼうとまで思うのは、滋賀県で行われているイナズマロックフェスだけですが。

ここは、日帰りで行けて、出演アーティストも自分の好みのグループが多く、台風シーズンと重なるので雨の確立が高いのが難点ですが、
今年はいけるかも、と楽しみにしておりました。
チケット抽選受付開始時は、ここまでコロナがひどくなるとは思ってもいなかったのですが、感染者数が増える一方で、多分無理かなと覚悟はしてました。

先日、今年は中止すると正式に発表されましたが、残念です。コロナが憎い。
また、しばらくはステイホームです。はやく、収まってほしいものです。