ブログ「夢の宝地図」

秋の夜空Ⅱ

  • 2021-10-24
  • 日記
  • 8View
  • 0件
NO IMAGE

一気に気温が下がり、秋を通り越して冬が到来するんじゃないかと怯えています。冬服準備が追いつかず、部屋がえらいことになっている現実・・・

さて、みなさん、10月18日の『十三夜』、見られましたかー?すっごい綺麗でしたねー!!

わーキレイ!すごい!これだけで、「なんかいいことあるかも♪」と思ってしまう単純な私。見たかったテレビを見たり、聴きたい曲を聴いたり、ちょっとお花を買ってみたり、食べたい物を食べたい!と思った時に食べてみたり、そういうちょっとした行動でほっこり心を温めて、幸せを感じてまた今日もがんばろう、じゃない、がんばりすぎず、今日を過ごそう、と思えたらいいなあと思っています。

次は、11月13日の『十日夜』。夜空、見上げましょう♪