ブログ「夢の宝地図」

さいきんのお楽しみ その5

  • 2021-10-24
  • 日記
  • 23View
  • 0件
NO IMAGE

おうち時間が増えていることもあって、
なんだかんだとゲームをする時間が増えてしまいました。

そんななか、私の最近お気に入りのゲームをご紹介します。
きっと、いまさら感があるんじゃないかと思いますが、

「地球防衛軍5」

です。

地球を侵略しに来たエイリアンが昆虫のような怪物を引き連れて、

各所への侵略を貧弱な火器で防衛するゲームです。

3D視点で標準を合わせて攻撃を当てるのがなかなか難しいんですけど、
なかなかスリリングで歯ごたえある難しさです。

正直私の腕ではEASYモードでも苦労の連続です。
強い武器を入手できればもう少し攻略も楽になるかと思いますが、
いかんせん立ち回りがまだまだなんです。

時間を見つけてチマチマと遊ばせて頂きます。