ブログ「夢の宝地図」

帯状疱疹

  • 2021-11-01
  • 日記
  • 18View
  • 0件
NO IMAGE

うっかり11月になってました!
マスクを着けるのも、日常に馴染んでしまいましたねー。

10月は、あちこちで【帯状疱疹】という言葉を聞きました。体調不良だわぁと言ってる人が「実は帯状疱疹だった!」というパターンが多々あり、私の周りで流行ってました。

その波に乗るかのように、10月中旬には私も発熱してしまい、「これは!もしや!!」と思いきや、ただの疲労からの発熱でした。
家族からも上司からも「知恵熱やな!」と言われました(笑)
2日後には元気になったのですが、久しぶりの熱でちょっとびっくりしました。

元気に過ごすのがなによりですが、みなさんもいろんな病気にお気をつけください!