ブログ「夢の宝地図」

まさかの

  • 2022-06-26
  • 日記
  • 29View
  • 0件
NO IMAGE

梅雨のはずなのに・・・夏、ですね。朝晩の涼しい風はどこへやら。

なんと、職場のエアコンが壊れました。室外機から突然白い煙。しして、うんともすんとも言わなくなって、、、悲惨。修理完了には約一週間かかるとのこと。一週間扇風機ではさすがにアカンということで、33度の中、仮住まいの引っ越し作業に明け暮れました。ええ汗流しました。流し過ぎました。ええ汗?うーん・・・

機械って、ほんと突然。そういえば、家の家電達も、もう10年こしてる。大丈夫かな?考えたって仕方ないんですけどね。

はやく一週間がたちますように!

みなさんも、体調管理十分にお過ごしください。