ブログ「夢の宝地図」

祝!壱年

  • 2012-11-30
  • 日記
  • 1View
  • 1件
NO IMAGE

今の家に引っ越してから一年が経とうとしています。


物件を探しまわったり、不動産屋で契約書を書いたり、
家の荷物を詰めたり運んだりしていた頃から、もうそんなになるんだ~。
と、ふと思った次第です。


とはいえ、一年住んでも平日は家と勤め先の往復の毎日。
土日は夢邪気で出動することが多く、自分の住んでいるこの街は、いったいどんなところなのか。
正直まだほとんど知りません。



そんなわけで~。
そのうち今度時間を作って、自分が住む町・生きる街をちょっと探索してみようと思います。


意外なハッケン、オドロキ、いろいろあるかも!ないかも?



といっても、年内に探索予定はありませんので、来年から始められたらな~。なんて。


時間、作れますかね?