ブログ「夢の宝地図」

最近のマイブーム

NO IMAGE

気づけば10月。あっという間に今年が終わってしまう…。

 

 

そんな今、自分の中のマイブームが

『断捨離』をしながらの『部屋の模様替え』。

 

基本的に家に物を置くのが嫌いで、あまり物が無いほうだとは思っていたのですが。

でも、人が暮らせば自然と物は増えてくるもので…。

 

そこで心機一転、部屋の模様替えをしつつ断捨離をしました。

 

 

やっぱり、ペーパレスのこの時代でも書類などの紙が断然多かった。

 

あとは、何年も着ていない衣類や本など。

これは勿体ないので、リサイクル。

 

なぜ?と思ったのが、やたらと新品の靴下がいっぱい。

いつ買ったんだろう?? てか、買ったことを忘れている。

 

 

一番、場所を取っているのが『衣装』。

一瞬これも断捨離!と思いましたが、ギリでこらえました。(笑)

 

 

色々とするうちに、他の家具などが欲しくなり結局物が増えたような気が…。

 

もうこれで、年末の大掃除は終了かな。。。