ブログ「夢の宝地図」

やっと

  • 2020-06-11
  • 日記
  • 24View
  • 0件
NO IMAGE

来週から普通に学校が始まることになりました(^^)

 

今まで「当たり前」だった事が、どれだけすごい事だったのか。

実感できたコロナでした!

 

すっかり元通りというわけにはまだいきませんが、

子ども達、みんな楽しそうで何よりです⭐︎

 

お家時間が長かったおかげで、いろんなこともできました!

みんなでたこ焼きしたり、クッキー作ったり

 

中でもメレンゲクッキーは、子ども達に大好評⭐︎

砂糖と卵白だけでできるんで、めっちゃ簡単!

ただ…、腕が筋肉痛になります(笑)

ハンドミキサーとかあれば楽なんですけどね。

うちには無いので、人力でいきました。

 

皆さんも、ぜひ作ってみてください♪