ブログ「夢の宝地図」

たこ焼き器

  • 2022-02-15
  • 日記
  • 16View
  • 0件
NO IMAGE

みなさん、家にたこ焼き器はありますか?

大阪の家には必ずあるとか言われますが、本当かどうか誰も調べたことは無いようです。

という私は一人暮らしですが、

あります!

そんなしょっちゅう使いませんが、

たこ焼きだけでなく、ベビーカステラ(もどき)、アヒージョなんかにも使えます。

先日、久しぶりに使いましたが

思ったよりめっちゃ重い。

また、ガスで使用するので、焼きムラもあるし、後片付けも大変。

モノは良いとは思うのですが

やっぱり、電気のホットプレート式のにしようと考えてます。

そしてまた、みんなでたこパができる日が来るのを祈っています。